新玉幼稚園
新玉幼稚園ロゴ

あらたまブログ

園だより 4月

 4月は幼稚園の新しい一年の始まりです。春を迎え、新たな豊かないのちが芽生え、その息吹を力強く感じる季節になりました。今日まで、日ごとに大きく成長してきた子どもたちが、さらに将来に向けて夢と希望をもって歩み始めます。保護者の方の期待も大きく膨らんでいることでしょう。この子どもたちをいつも微笑みで包み、その豊かな素質をのばしてゆけるよう温かく見守りたいと思います。

新しい出発にあたって神さまのご加護と豊かな恵みのもとに子どもたちが新玉幼稚園でたくさんの友だちをつくり楽しく有意義な毎日を過ごせますよう祈ります。子どもたちの上に神さまの豊かな祝福と恵みがたくさんありますように。

4月の予定

8日(木)始業式

9日(金)進級園児通常保育始まり

12日(月)入園式

14日(水)交流会 全体会

21日(水)メールによる引き取り訓練

今月の給食  4月19日、26日

新入園児年少組はしばらく時差登園、降園時刻は11:30がベースとなります(一部お弁当持参14:00降園の日があります)5月7日より全園児通常保育となります。

 

 

カテゴリー:園だより - 2021-04-12