新玉幼稚園
新玉幼稚園ロゴ

あらたまブログ

園だより 3月

神さまの祝福を願いながら・・・

 春の気配が1日ごとに増し、いよいよ今年度最後の月である3月を迎えます。そんな中、新型コロナウイルスの感染の広がりについてニュースで報じられない日はありません。いつの時も私達の生活に不安をもたらす出来事が絶えません。それでも私たちはいつも前を向いて力強く進んでいかなければなりません。

子どもたちの明るい未来を願いながら、年度の最後の月を園児ひとりひとりにとって意義深いものになるよう祈り、力を尽くしていきたいと思います。神さまの祝福を願い、感謝と大きな喜びのうちに最後の締めくくりができますように!

3月の予定

3日(火) ラ・テレジア総会

4日(水) 英語教室

5日(木)おにぎりday

16日(月)午前保育

17日(火)卒園式

19日(木)修了式

23日(月)~春休みの預かり保育始まり

カテゴリー:園だより - 2020-03-03