新玉幼稚園
新玉幼稚園ロゴ

あらたまブログ

園だより 🌸4月🌸

この4月から新玉幼稚園の園長を務めさせていただく、澤野 誠と申します。私立小学校の校長を経て、3年前から二宮町の「海の星幼稚園」の園長を務めています。

3月の下旬に2階の部屋から、何気なく園庭を眺めていたら、上り棒の前で遊んでいた女の子が、私に気が付いて手を振ってくれました。「いい幼稚園だなあ。」と思いました。このような素敵な子がいる幼稚園で、一緒に生活できるかと思うととても楽しみです。

私は、今日この時、この場所に、子どもたちが、保護者の皆様が、教職員が集っているのは、神さま、イエスさまの意思だと思っています。神さまから選ばれてここにいるのだと思います。

全力を尽くしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

☆ 4月の予定 ☆

8日(月)  1学期始業式

9日(火)  入園式

10日(水)  交流会

11日(木)~16日(火)  個人面談

17日(水)  メール引き取り訓練



カテゴリー:あらたまDiary - 2024-04-11