新玉幼稚園
新玉幼稚園ロゴ

あらたまブログ

夕涼み会、一番楽しかったのは?

今日は夕涼み会。連日雨模様で、年長ばらぐみさんだけの特別な行事なのにお天気が心配…。集合は午後3時。みんなの熱意が通じて、どうやらお天気も味方してくれたようです。水遊び、続いてスイカ割り、カレーづくりに宝探し…そしてプラネタリウム観賞!ずっと笑顔のみんなを見ていて、先生たちはとても嬉しかったです。何が一番楽しかったのか、来週そっと教えてくださいね。

明日天気になーれ!

ニコニコの登園


夕涼み会の始まりです


ばらぐみだけのお楽しみ


明るいうちに水遊び


 

惜しい、方向違い


あ、もうすぐ割れそう!


 

おいしいね、このスイカ。


次はカレーの準備


ニンジンを切ります


完成!いただきまーす♪


みんなで食べるとおいしいね


宝のカードを見つけよう


あらたまプラネタリウム


寝転んで星空を観よう


ロマンティックな天の川


神さまに感謝して終わります


ばらぐみ全員集合


 

カテゴリー:あらたまDiary - 2019-07-05